Orange+chocolate//Blytheを気ままに・・・

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/27 (Sat) 傷がある!

この傷、どう思いますか?
昨日届いたカジュ・・・
開封したらこんな目立つ傷が。
傷
PCで見えるでしょうか?
傷
おまけに髪の毛は左右で長さが全然違う。
カジュアル
最近になく凹みました。
ちょっとした不具合や傷ならまぁ、いいかとあきらめるんですが、
今回はどうしようかと悩んでます。
カジュアル
カジュアル
カジュアル
髪は自分で切ってもいいかなと思っているのですが、傷も自分で磨くべきか。
なんか、かわいがれなくなりそうなほど、久々に落ち込んだブライスでした。


レプ | trackback(0) | comment(8) |


2009/06/27 (Sat) 1ヶ月も経ってた

guam1.jpg

guam2.jpg

guam3.jpg

ワンダ
辛いトコに行った2週間後、今度は暑いトコに行ってました。
ブログの更新を怠り、ふらふらしてます。

ワンダ | trackback(0) | comment(0) |


2009/05/25 (Mon) 気がつけば

ウィロー

ウィロー

ウィロー
更新をサボり続け、気がついたらほぼ1ヶ月。
そしてまた出かけるので滞りそうです。

レプ | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/28 (Tue) 縦

ドロンジョ

ドロンジョ

ドロンジョ
旅行に行ったんですが、今回はカメラ持って行きませんでした。
おまけに帰国後体調不良でダウン。

レプ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

